無職になる前の正社員の時に作った消費者金融カードで助かった

無職になる前の正社員の時に作った消費者金融カードで助かった

私が消費者金融のモビットで初めてお金を借りた理由は失業してお金に余裕がなくなったからです。

使用したモビットのカード自体は正社員で働いたときに作っておいたものです。

きっかけはポイントサイトを経由してモビットのカードを作ればポイントをもらうことが出来たからです。

ポイントサイトのポイントはある一定の金額が貯まれば現金として換金することが出来ます。

モビットのカードはインターネットを使ってパソコンから申し込みをしました。

申し込みフォームに必要事項を入力して送信するだけで申し込み手続きが終了しました。

運転免許証などの本人確認書類はスキャナーでパソコンに取り込んでアップロードするだけです。

後日審査に合格したという連絡があり自宅に居ながら簡単にモビットのカードを作ることができました。

カードは後日自宅に郵送されてきました。

その時はポイント目当てでカードを作ったので実際に使用することは考えていませんでした。

しかし、失業してからなかなか再就職が出来なくて貯金が底をついたときにモビットのカードを使ってお金を借りました。

前に作ったカードだったので実際に使えるか不安だったのですが問題なくコンビニのATMから現金を引き出すことが出来ました。

その後アルバイトなどで食いつなぎながら毎月少しずつ借金を返済していき無事再就職することができました。

無職でもお金を借りたい!記事一覧

無職になる前の正社員の時に作った消費者金融カードで助かった
私が消費者金融のモビットで初めてお金を借りた理由は失業してお金に余裕がなくなった...
失業中の生活費補助にキャッシングを利用
急な出費というのはいつ必要になるかわかりません。 そんないざという時に頼りになる...
自分が就職したら両親が無職になり知り合いからお金を借りたら
最近お金を借りた話をしたいと思います。最近学校を卒業して無職生活3ヶ月が終わりや...
主人がリストラで無職になりどうしてもお金を借りたい
今から数年前に主人が会社を辞めざるをえない状況になりました。いわゆる"リストラ"...

このページの先頭へ